うちの子 矯正始めました😆

うちの子 矯正始めました😆 画像

小学4年生のうちの子が矯正はじめました。

前歯がハの字に開いていて、2番目の歯が奥に引っ込んでいました。

左の写真は矯正装置装着時11月1日12時の写真です。

それが、、、、

矯正装置をつけた当日私が仕事後夕方帰宅して見てみると

な、なんと

ハの字の歯が真っ直ぐに‼️

2番目の歯が前に出ている‼️

えっ⁉️

もう並んでいるではありませんか!(◎_◎;)🌟🌟🌟ビックリ

右の写真は当日19時の写真です。

 

若い‼️って素晴らしい。😁

もちろん個人差はありますが、これだけ動いていると嬉しい⤴︎ですよね。

矯正思い切って始めたらアッという間に終わりそう✌️と

子どもも大喜び😃😃😃‼️‼️

もちろん根っこがしっかりするのには1ヶ月かかりますから

調整は1ヶ月後。

3ヶ月目には、矯正装置がはずれそうです。

綺麗な歯並びが楽しみです。

 

練馬区 西武池袋線 大泉学園駅徒歩1分 よしかわ矯正歯科 東

戻る